流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/9【アップアップ】今日の出来事箇条書き

・本日発売の別冊少年マガジンでついに進撃の巨人完結です!!
で、目を細めながらうっすらTLを見て重要なネタバレを回避しつつ皆様の感想を読みました。
エヴァもそうだけど、これだけ大風呂敷広げて謎の多い大作が、よく大風呂敷たためたなぁと、やや放心に近い感動がありますね。
で、よりによって今日マガジン買いそびれたんですけど、これには理由があって、
だっててっきり今日は進撃関連で一日盛り上がって終わると思ってたんですよ。そしたらそれどころじゃなかったんですよ。
こうなったらアプリ経由で読むかしらん。


・今年のGWに開催されるプリンスアイスワールドで披露される田中刑事くんのJe te veuxですが、
まさかの町田樹とのコラボポストカードが登場しました!!ぎゃーびっくり!!(゚∀゚)
www.fairynet.co.jp
「刑事くんもトレンチコート着るのかなぁ」なんてぼんやり思ったら、こんなに早く見られると思ってなかったですもん。
そして何より、まっちー先生が!衣装!着てる!!(´;ω;`)スケーター引退したらもう一生見ることはないと思ってましたよ。
これってもしかして、今後他のスケーターが継承プロジェクトで滑るなら、衣装に袖通しますよってことなのでしょうか??
そうだとしたら嬉しすぎるんですけどdd
そもそも田中刑事くんのグッズ、というのが結構珍しいのでは(公式のバナーひざ掛けは見かけましたけど)
あと、三万円以上買うとミラーもらえるらしいのでこれは買いですね。
なぁに、新横浜なんて行って帰ってきたら三万どころじゃないからね、という皮肉というか負け惜しみ。
なにはともあれ、無事にプリンスアイスワールドが開催されますようお祈りします。
そうそう、今年の新人に唐川くんや白神姉妹がいてびっくりしましたよ!いやー、楽しみですね♪
www.princeiceworld.com


・そして、「LUXE」にゲスト出演する刑事くんのビジュアル&インタビューも公開されましたね(*´∀`*)素敵!
出演者 | LUXE[リュクス] | 2021年5月15・16・17日 | 横浜アリーナ

www.youtube.com