流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/10【サイコロステーキ】今日の出来事箇条書き

・本日、山本草太21歳のお誕生日です!おめでとうございまーす!!\(^o^)/
今後ますますのご活躍とご健勝をお祈りいたします♪
ケーキ買えなかったんですけど、お酒はあったので一人酒盛りをいたしました。



・今日は引きこもりデー。またもや雪が降ってきておりました。人生これだけ生きて来てますが、こんなに連日雪が降ったのは初めてかもしれません(;´∀`)昨日の雪だるまも寒さで生き残っておりました。



・アニメ「スケートリーディングスターズ」、本日よりTOKYO MXにて放送開始です。私は地方民なので遅れての視聴になりますが、果たしてスケートリーディングとやらがどのように描かれているのか非常に楽しみです。あとね、作画と演技、これアニメに大事。
https://skateleadingstars.com/
よくよくキャスト見たら、今をときめく花江くんと日野さんも出てますね。つって( ̄▽ ̄)