流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/22【いい夫婦】今日の出来事箇条書き

・本日、田中刑事くん26歳のお誕生日!おめでとうございまーす(≧▽≦)
ますますのご活躍を心よりお祈りいたします。NHK杯頑張ってください!



・新しくオープンしたショッピングモールを覗いてきましたが、まーあ人の多いこと(;´∀`)
クロバットチームが来られていて、バック転などの大技を披露していましたよ。




・全日本ジュニア2日目。男子SPでは第一滑走の星南くんが26人漬け続けましたが、ルーカスくんが80点を叩き出して逆転。なかなかの接戦で大変ワクワクしました(^_^)やっぱりお客さんがいるほうが調子がいいのかな。
女子SPでは松生理乃ちゃんが一位発進。しかし、ノービス勢が迫ってきていてレベルの高さを物語っていますgkbr
アイスダンスFDでは、うたしんが素晴らしい演技で優勝!おめでとうございます\(^o^)/
真瑚くん、ちょっと髪が伸びてて余計にバジルっぽくなってますね、なんて。



・夜は「行列のできる法律事務所」にLiSAがゲスト出演。「炎」を披露したり、Qちゃんとの意外な関係が明らかになったり。LiSAの小学校の校長先生がQちゃんのお父様だったそうで(゜o゜;へーっ
さらに、「情熱大陸」は花江夏樹くん特集。新しいお仕事の場面だったり、ご自宅での密着だったり、知っている花江くんも知らない花江くんもいましたね。これからも応援しています(^_^)