流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/18【サウナ行こう】今日の出来事箇条書き

・ショッキングなニュースが。うたしん、まさかの解散です(´;ω;`)ここまで波に乗ってきて、シニアになったらどれだけ活躍できるだろうと楽しみにしていたカップルが……。
やはり練習環境の点でうまく行かなかったのかなぁと。こういうときにファンは何もできずに行く末を見守ることしかできないのですが。
とはいえ、アイスダンスを続けていくとの内容に少しホッともしています。唄菜ちゃん、真瑚くん、お二人の選手人生がこれからも素晴らしいものでありますように。



・次回「町田樹のスポーツアカデミア」は、音楽にまつわる内容とのことで、予告動画で町田先生がドラムを叩くシーンが流れてきました。これはなかなか貴重なのでは?そもそも楽器を演奏してるところをおそらく見たことがないと思うので。
ほんとにいろんな方向からスポーツを分析する番組なのだなぁと感嘆しております。



・じじじ実は、某フィギュアスケーターさんのYouTubeチャンネルにリクエストをコメントしたところ、ご本人からリプをいただきまして、大変恐縮です。ありがとうございます。楽しみにしています!(≧▽≦)