流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/21【姪生誕祭】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210122000500j:plain
・昨日の出来事になりますが、QuizKnockセガコラボカフェのグッズを通販で頼んだやーつが届きまして。
屈葬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なかなかの引きが良いです!そして、母音クイズとカフェのロゴマークですね。屈葬と母音に至っては、知らない人が見たらわけわかんないやつ、つまりファンをあぶり出すやーつです、ハイ。

東大発の知識集団QuizKnockオフィシャルブック

東大発の知識集団QuizKnockオフィシャルブック

  • 作者:QuizKnock
  • 発売日: 2018/09/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



・スペインのゴッド・タレントという、タレント発掘番組にて、明和電機さんのオタマトーントゥーランドットを高らかに演奏するという素晴らしい展開が。これをオタマトーンで再現できてしまうのが素晴らしい(≧▽≦)
https://youtu.be/CIkZEU2XwnM
さらに前前前世が流れて吹きましたw向こうでも人気なのかな?
私もオタマトーンは持ってますが、童謡とか簡単なのしか弾けなくて(;´∀`)また練習しようかな〜

オタマトーン カラーズ (イエロー)

オタマトーン カラーズ (イエロー)

  • 発売日: 2010/08/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー