流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/7【自己防衛】今日の出来事箇条書き

・今日起こったことを聞いてくださいよ_(:3」∠)_
某宅急便()がピンポーンと来まして、「あっ、早く出なきゃ」と慌てて玄関へ出たんですよ。そしたら、

配達員さん、マスクしてなかった。

もちろん私は自宅にいたわけで、ノーマスク。ヤベェと思いながらそこから完全に無言。しかし配達員さんは何も気にしていないかのように喋る喋る。
さっさと荷物を受け取って、手を洗い顔を洗い、さらにリステリンでうがいしました(´;ω;`)
チキショー!!
ランボー怒りの公式サイトのお問い合わせフォームに苦情送信。伝票番号も入れる箇所があったので(というか入れないと送信できなかったので)、配達店も配達員もバレていることでしょう。どのくらい怒られたかは知りません。
今度からマスク手元に置いとかなきゃ……それでも言わせてほしい、チキショー!!←



・昼からは東日本選手権をひたすら見ておりました。体調不良もありましたがなんとか耐えられました(^_^;)←
誰が全日本出場になっても嬉しいけれど、誰が落ちても辛いなぁというのが毎年毎年の感想だったり。
個人的には信夫先生の全日本連続記録がまた一年更新されたことが嬉しいです。唐川くん頑張ってね!しかもFSがあのイオチサロなのよ!( ;∀;)
わしらファンは今回特に「見てるだけ」しかできないけれど、ほんの少しでも支えになれてたら、いいなぁ。



・QuizKnockが、テレビ番組になります!!
11/22から日本テレビ系で、タイトルは「いざわ・ふくらの解けば解くほど賢くなるクイズ」です!
名前のとおり、伊沢くんとふくらPがメイン司会となります(^^)
福岡もちゃんと放送あるのかなぁ?あるよね?