流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/29【贈る言葉】今日の出来事箇条書き

・国体成年男子FS。我々が見られる今季の試合で、引退組が出場するのはこれが最後でしょう。
フェイくん、太一くん、こばけんくん、耕新くん、紘輔くんなど、複数のおなじみの選手が有終の美を飾りました( ;∀;)本当に本当にお疲れ様でした。
ちなみにこばけんくんは、大学卒業後に専門学校に入り、動物飼育員を目指すそうです。がんば!!



国際スケート連盟及び日本スケート連盟から、来季の試合開催地の発表がありました。
NHK杯は代々木、GPFは大阪とのことです!
全日本については未発表ですが、東京大阪ときたら、あとは福岡があるじゃないですか( ̄▽ ̄)ねぇ?



・昨日、クロネコヤマトさんから「明日お荷物をお届けします」との通知があり。しかし身に覚えがなく。何か懸賞でも当たった??などと色々考えながら帰ってきたら、株式会社悪の秘密結社さんから、クラウドファンディングのお礼でございました!
しかも中身はずっしりと重量感のある写真集!わざわざ本当にありがとうございますm(_ _)m
美麗で詳細なお写真とともに、ツッコミどころの多い解説文。永久保存版ですね(^o^)
f:id:noriko55:20210129195157j:plain


・たまたまおすすめに出てきた、片付けトントンさんのYouTubeチャンネル。
なかなか衝撃的なお部屋の片付け動画が見られます。
https://youtube.com/c/Kataduketonton
オススメは「天井が近い家」。
私も片付けしなきゃ……_(:3」∠)_

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

人生がときめく片づけの魔法 改訂版