流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2月5日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第200話

※一週間前の放送です。神谷浩史生誕祭・後編!今回は驚きの展開が…!?


神谷浩史生誕祭後編は廊下から始まります(笑)。二人のテンションが違いすぎるwww
 「他人の幸せ=自分の幸せ」をテーマに、DGS響となって誰かを助けに行ってます♪
 今週は、急遽ゲストが来れなくなったラジオ番組にゲストとして出演することに!
 だってベストパーソナリティ賞だもんね!(笑)
・第200話「神谷さんがゲストで登場する番組のパーソナリティは、あの方です!」
 何かを見たひろC「…阪口大助じゃないの?」
・『阪口大助のわくわく恐竜ランド!』
 阪「今晩白亜紀!」何だこの番組wwww阪口さん恐竜好きなの?wwww
 C「好きな恐竜はトリケラトプスです!」D「今晩白亜紀!」付き添いw
 話について行けなくてテンションが相変わらず低いひろCw敬語w
 この番組200回もやってるんだ(笑)。C「こ、今晩白亜紀…」
 恐竜は南半球が熱いんですね( ̄▽ ̄;)
 阪「ゲストに鳴きマネをして欲しい恐竜ベスト3!」恒例のコーナーなんだ…。
 てか鳴き真似って想像なのねwそれもそうかwww
 第三位:アーケオプテリクス!謎の鳴き声をするひろC。あーけおって言ってるwww
 阪「骨みたいだろ?絶滅してるんだぜ?」wwww
 第二位:スティラコザウルス!またもや謎の鳴き声( ̄▽ ̄;)ちっさめの声ですね。
 阪「こいつ、化石なんだぜ?」ついに阪口さんをお前呼ばわりするひろC(笑)
 第一位:ディプロドクス!めっちゃリアルな鳴き声のひろC!似てるか知らないけどうまー!!(笑)
 阪「ただし!骨なんだぜ!」www
 先ほどの鳴き真似はDearVoiceで配信されます(笑)DLしました!
 恐竜役が出来るよ!と褒めちぎる阪口さんと小野D。ボケで噛む阪口さん( ̄▽ ̄;)残念だ…w
 阪「これ二本録りだからー」バラしたwwww_| ̄|○ノシ
 そろそろ絶滅のお時間となりました!(笑)最後に恐竜たちにメッセージを!
 C「君たちは絶滅してしまったけど、その時代にロマンを馳せる人達がいたことを忘れないでいてほしいな」
 真面目だwww先週のカールさん「化石最高!」とえらい違い( ̄▽ ̄;)
 最後の挨拶!三人「REX!REX!」懐かしすぎるwwww
・ゲストのお仕事終了です!無事に終わって良かったです(*´▽`*)
 D「幸せになれましたか?」阪「幸せだ」ひろCもとりあえず幸せのようです。
 おっと、そこでまたテライケメン司令官から電話だ!さらにまた困ったことが!?
・移動して12階へやって来ました!詳しいことは相手の方に聞いてみましょう。
 ドアの向こうに困っている貴族が。…髭男爵山田ルイ53世!!(゜_ゝ゜)
 D「山田ルイ53世さんじゃないですか!」山「いかにも、ルネッサーンス!
 本物だー!(笑)お笑いライブがあるというのに、ひぐちが自信喪失して福岡へ帰ってしまったのだ!
 D「お任せください!」ここで神谷浩史が代打だ!!!つまり、「かみや君」です!!wwww
 あと五分で本番です!ワイングラスを託されるひろC。ひぐち君に似てるらしい_| ̄|○ノシ
 ワイングラスをかちんと合わせる二人w生き写しだ!生まれ変わりだ!急遽ネタ合わせタイム!
 山「普段必ずウケるネタやから!今日スベったら神谷のせいやから!」(笑)
・いよいよ本番です!聞いたことのある何ー1ぽい音楽がw
 かみや「ルネッサーンス!」やる気がないと怒られるwwwてなわけでやり直し。
 か「ルネッサーンス!」めっちゃ声張ってる_| ̄|○ノシ
 山「ショートコンツェルン!頭のいいペット!」
 犬の鳴き真似が無駄にうまいwwwwだって声優だものwwww
 か「かみやカッター!」いい声ですね( ̄▽ ̄;)ただしセンスがないと駄目出しw
 次のネタを急遽ネタ合わせ。
 かみや「ルネッサーンス!」だんだん上手くなってきた…。
 かみや君一言だけでしたw 山「変な空気になったから切って!」かみや「かみっ、」
 何今の中途半端wwwwこれにてネタ終了!
・C「何だこれ…。今年はお前何だ…?」ひろCは全然面白くない、と。
 しかし、お客さんは幸せになれたそうです♪
 D「神谷浩史生誕祭、これにてミッションコンプリート!」
 C「おい、何かねーのかよ!可愛い女性声優さんとか来ねぇの!?好きですとか言われねぇの!?
 おおーい…_| ̄|○」実際に失意体前屈のひろCwww
 200回なのに特別感ナシ??(笑)D「幸せになったって言えよ」お笑い芸人は別に夢じゃない、とw
 D「せーのっ、」生徒「ハッピーバースデートゥーユー♪」良かったねー神谷先生!
 (放送に乗ってませんが、小野DからAKB48開封済みゲームを貰いましたw)
 C「一個も楽しくないことがすごいね…」ただし、仕込みは最大だった、と。
 C「これが声優だと思わないで下さいね。こうなったらおしまいですからね!」反面教師♪
 阪口さんにはとりあえず感謝してるけど覚えてろよ、と。怖いgkbr
 C「今年の目標はリア充ですから!」…頑張ってください( ̄▽ ̄;)
 最後に、D「せーのっ」全員「REX!REX!」←これ当分やりたいと思いますwww