流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【山のごとし】今日の出来事箇条書き

・普通に仕事行ってきました。とはいえ、まだまだ完治というわけでもなく、鼻ズルズルの咳ゴホゴホで余計に疲れました(´д`)頼むから私の顔見ないでください…恐ろしいものを見るよ…。


・本日、友野一希くんの19歳のお誕生日であります!おめでとうございます(≧▽≦)
あの友野くんが19かぁ〜なんて感慨深かったり。シニアの演技も楽しみにしてますよ!( ̄▽ ̄)


・結弦に全日本のシード権が与えられることにはなりました。
そもそも世界ランク一位でGPF優勝で世界選手権優勝なので、そりゃ全日本出てもいいよね、と(^_^;)そんな経歴の人がブロック大会から、というのも現実的ではないし、現地の混乱なんかも考えたら妥当ではないかと思います。
しかも、昔は成績から全日本免除でオリンピック出てた時代もあったそうですね。本田先生がそうだったとのこと。


・あとはフィギュアスケートTVと、KENJIの部屋だなぁ、なんて思ってます。
いえ、ただの野望ですよ( ̄▽ ̄)ふふふふふ