流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/4【幸せの日】今日の出来事箇条書き

・なんとーっ!競泳日本選手権バタフライ100mにて、池江璃花子選手が優勝!オリンピックに内定いたしました( ;∀;)おめでとうございます!!
ご本人もここに出れたことだけで幸せだった、というようなお話をしていましたが、本来の技術はもとより、ここまでのたゆまぬ努力が実を結んだのだと思います。
こういうことがあるから、競技は最後まで何が起こるかわからないのです。
https://twitter.com/nhk_news/status/1378622631159603202



ジョジョ6部こと、ストーンオーシャンがアニメ化決定\(^o^)/やったー!
空条徐倫役はファイルーズあいさんに決定とのこと。ファイルーズさんは現在「トロピカル〜ジュ!プリキュア」にてキュアサマー役を演じてらっしゃるのですが、そもそも声優を目指したきっかけがジョジョだったとのこと。楽しみにしています!( ̄▽ ̄)
https://twitter.com/anime_jojo/status/1378654840499236869