流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/8プリンスアイスワールド大分

f:id:noriko55:20210809010147j:plain
f:id:noriko55:20210809010150j:plain
プリンスアイスワールド大分公演に行ってきました。まさに1年8ヶ月ぶりの氷。
最初のHEROが流れた途端にウルウル来てしまいました( ;∀;)
テレビ放送では分からなかった演出もじっくり見る事ができて、本当に楽しかったです♪
特にエアリアル!思った以上に高々と飛んでいてびっくりするやらすごいやら(゜o゜;

刑事くんのJe te veuxはノーミスとはいかなかったものの、横浜の映像と比べて、さらに滑りなれた印象。あと、髪色がかなり明るくて長くなってるので、それもまたパリジャンみを強くしていたり。
思い切ってアリーナS席とってよかったです。

あと、アイスタップの織田くんすごく楽しそうてしたwきっと短パンになってくれると信じてましたww
ちなみに大分公演の短パン班は、紗来ちゃん、真凜ちゃん、刑事くん、織田くんでした。刑事くんの足は横浜公演の放送よりもムッキャムキャに見えました。あと、腹筋背筋すごかったです(;・∀・)