流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/8【ウミガメ】今日の出来事箇条書き

・というわけで、スターズオンアイス八戸開催決定です。しかもとても豪華(^o^)
フラット八戸は一度は行ってみたいスケートリンクなのですが、私が行けるのはいつになるのでしょうか(´・ω・`)
figureskate-soi.com
PIWの出演者はなかなかハードスケジュールですな。


・今日はウミガメのスープの動画をいろいろと見てました。こういうのって色々載ってるサイトあるのかな?
【ウミガメのスープ】「どこ住み?」で難を逃れる男の謎 - YouTube
と思ったらありました。
pdmagazine.jp