流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/18【明らかになる】今日の出来事箇条書き

・本日は貧血でグロッキーでございました_(:3」∠)_ふつーに意識朦朧としてましたね。あとは録画消化したり、そんなとにかくお休みの一日でした。
昼間、東大王の放送があったんですけど、関東で2/20放送分でして、完全に時空が歪んでますね←



・プリンスアイスワールド横浜公演、放送まであと一日!まっちー、昨日よりさらに迫ってきました(笑)
https://twitter.com/BS7ch_PR/status/1129612036495691776
そしてそして、BSテレ東公式様がハッシュタグ「#町田樹withA」なるものをつけてきたり(※Aはアナウンサー陣のことです)、
放送中にはハッシュタグ「#町田樹解説OA中」を付けてください、とのアナウンスだったり(笑)、
はてさて明日はどうなる??



・5/4〜5、JR菊名駅横浜駅にはしかの患者が電車に乗っていたとの情報あり。
例えばPIW後半行かれた方で、その後風邪様の症状や発疹のあった方、まずは病院にご連絡くださいませ。