流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/11【マルメロ】今日の出来事箇条書き

・実は昨日の朝、いつものように体温を計ったら34.7℃しかなくてですね、試しにもう一つの体温計で計っても同じぐらいにしかならなくて_(:3」∠)_
あれこれ体温をあげようとしたところ、今朝は何とか36.1℃になりホッとしています。低すぎるのも問題ですからねぇ。


刀剣乱舞話。ついにあの太刀とあの短刀の極がシルエットで登場━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかしうちの本丸の二振りは残念ながらレベルがまだ修行に行けるような状況ではなく(;´∀`)がんばりまする……。
それはそうと、旅装束と手紙が全然足りないのですよ。



T.M.Revolution滋賀ツアーのグッズが発表になりまして。
はてさて、スティックバルーンはどうやって膨らませたらいいんだ?と思ったら、ライブ会場でスタッフさんがエアーを入れて膨らませて下さるのだそうです。ありがたやありがたや。
https://tmrv.net/goods
https://tmrv.net/news/71