流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/7【バナナ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210808003932j:plain
f:id:noriko55:20210808003936j:plain
・プリンスアイスワールド大分公演の遠征で、約一年ぶりに別府へやってきました!(^o^)
トキハでは、PIWのパネル展示やグッズ販売もありましたよ♪
参戦は明日なのですが、試しにビーコンプラザまで歩いてみたものの、別府駅からひたすら上り坂。8月の猛暑に歩くような道ではありませんでした_(:3」∠)_徒歩15分てあったからさー
明日はバスかタクシーで行くことにします。



・お昼はゆずとり天。お塩でいただきます(^q^)とてもおいしかったですvv
スタバでパイナップルフラペチーノも飲めたので今日はおご馳走三昧です。
f:id:noriko55:20210807115921j:plain
f:id:noriko55:20210807133753j:plain



・オリンピック観戦は色々できましたよ。朝方、自宅でちょっとだけ女子マラソンを見て、さらにホテルで新体操と、アーティスティックスイミングと、野球決勝を見ました(^o^)
野球は初めての金メダルというのもあり、よろこびも一入ですね!