流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/6【枝豆チップス】今日の出来事箇条書き

・髪切ってきましたー( ̄▽ ̄)サパーリ
今日担当した男性美容師さん、ロン毛でふんわりパーマで、例えるなら「俺さん」みある麗しい美容師さんでしたΣ( ゜д゜)
男性で、しかもこの猛暑にロン毛綺麗に維持してるのはなかなか上級者だと思いますよ。私のほうがよっぽど楽な髪型してますもん(;´∀`)←何年もショートヘア
ちなみに、細やかにカウンセリングしてくださり、大変ちょうどいい長さに切れました。残念ながら名札のお名前を見忘れましたw指名できなーい!w



・今日のオリンピック。観戦はほとんどできませんでしたが、昼間はおうち組のみなさんが熱心に卓球男子団体を応援してて羨ましかったり( ̄▽ ̄)銅メダルおめでとうございます!
余談ですが、セブンイレブンおじさんこと、カナダの記者デヴィン・ハーロウさんが日本のテレビ番組デビュー。思わぬオリンピックのスターとなったのでした。
あともう少しで帰国しちゃうんですねぇ(´・ω・`)