流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【未知との遭遇】今日の出来事箇条書き

西川ちゃん、コラボします!
というわけで、T.M.RevolutionK-POP女性グループAOAがコラボシングルを発売するとのことです。タイトルは「愛をちょうだい」。TMRでは絶対出ないだろうなーというタイトルなので、逆に楽しみです(笑)。
発売日は4月20日TMRの発売日とごっちゃになりそう!(嬉しい悲鳴)
ところで、報道のお写真で西川ちゃんが座ってるのってしんちょry
http://natalie.mu/music/news/178976
もしかしてだけど、今年のイナズマにAOA出演もありうるかもですね( ̄ー ̄)


・福岡にアイスショーがきたーーー(゜∀゜)ーーっっ!!
8月10日&11日、「THE ICE福岡」開催決定です!真央ちゃんたちが来るよ!
場所は小倉の西日本総合展示場。知ってる!同人の即売会で行った事ある!(笑)
以前「安西先生、福岡でざいすが見たいです」と書いた甲斐がありましたよ!私って預言者かな?←
日帰りできるって素晴らしい(*´▽`*)ちょっと前の方の席取ろうかなぁ?
福岡のみなさん、これを機にアイスショー見に行きませんか?(ただしチケットはさっさと取らないと大変ですよ。いわゆるライブの先行システムと同様にw)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=02899&eventCd=1609007&rlsCd=


・さらにさらに、大分にもアイスショーが来ます!
6月11日&12日、プリンスアイスワールド大分公演決定です!別府ビーコンプラザです!以前、べっぷエキシビションをやった会場ですね(・∀・)
現時点では、プリンスのチームとメンバーの荒川さん、本田先生の他、ミキティ、織田くん、そしてデーさんの出演が決まっています。こりゃチケット激戦だー(^-^;
もちろんPIWなので、終了後にふれあいタイムがあると思われます。お写真撮れます。プレゼント渡せます(ただしEX席以外は激戦)
私ですか?一週間後がTMR広島なので行けるかどうか悩ましいところで。こちらもやろうと思えば日帰り可能なんですけどね。別府に来たのに日帰りは勿体無いかなぁw
http://www.gakuon.co.jp/piw2016/


・お絵描きを加工しまして、明日に備えるとします。てかスキャナかけるよりもスマホのカメラ撮影の方が綺麗ってどういうことYO!( ̄▽ ̄;)
すでに祝杯も買いました。ふっふっふっ。
日食グラスも買ったけど、明日晴れるのかなぁ…。