流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/13【ジェイソン】QuizKnock展レポ(のようなもの)

QuizKnock展in福岡に行ってきました!場所はマルイのHMVです(^o^)
平日夕方、しかも雨ザーザーということで、私の他にお客さん一人だけ、というガラガラ状態でした(^_^;)ありがたいけど複雑
まずは年表の圧がすごい。メンバーの皆さんが付箋で色々とコメントを書いて貼っててくださるので、とにかく情報量が多い。普通の年表とは違いまっせ。
ちなみに一番字が汚かったのはこうちゃん、ではなく伊沢くんでした(;´∀`)読めましたけどねw
そしていつもの撮影場所を模したフォトスポットや、金の盾&銀の盾、そして動画でおなじみのアイテムたちが勢揃い。このあたりは撮影オッケーでした。
また、動画内で使われた問題も壁にいろいろあったり、さらにはお客さんが参加できるコーナー(見てのお楽しみ)もあったりして、スペースの大きさ以上に楽しめました(*´ω`*)もう一回ぐらい行きたいなぁ。
グッズも過去のものから、新しいQのTシャツだったり、ポーチ、ブックカバー、付箋、キーホルダーなどなどお役立ちアイテムが色々と。グッズ購入はチケットなくても買えますよん。