流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/26【デミグラス】今日の出来事箇条書き

・新しく出来るアパホテルの無料宿泊会に応募しましたー( ̄▽ ̄)
今度こそ当たるといいな♪


高橋成美ちゃん、まさかのアウトデラックスご出演(^_^;)
時間が時間なので明日ゆっくり録画を見ようと思いますが、この番組って、アウトなエピソードがないと出られないわけで。ほほう。



・今日の面白かった動画2つというか2シリーズ。
はなおでんがん「24時間アホは即帰宅の旅」
こちら3つの動画になります。いやー、最後まで読めない展開で爆笑でしたww
私もなんとか答えて善戦しましたが、夜帰るパターンですね(;´∀`)
youtu.be


そして2つ目、
東海オンエア「TECHELOR」こちらはまだエピソード1のみ出てます。
まさかの東海オンエアメンバーによる小柳津徹也争奪戦ww
youtu.be