流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/23【ピース】今日の出来事箇条書き

・なんとーっ!東海オンエアとしみつがフィギュアスケートに挑戦企画です!今回は前編!
そしてあのオリンピアンも指導に参加しております(^^)
フィギュアスケート未経験の男が、2ヶ月間本気でレッスン受けたら、ショートプログラム何点取れるの!?【前編】 - YouTube
それにしても、としみつこの短期間でよく滑れるなぁと感心しました。ド初心者でも一回転でも回れたら素晴らしいことですよ。

#東海オンエアラジオ

#東海オンエアラジオ


・本日ついにPUIPUIモルカー最終回!可愛すぎるパーティー回でした( ;∀;)ありがとう全てのモルカー……。
しかもこれ、もしかしたら一話へループしてるかもしれないとのことで、とんでもない監督ですわ。
そして7月に円盤発売決定!無限ループはなかなかのシャブですねwww

PUI PUI モルカー 渋滞はだれのせい?

PUI PUI モルカー 渋滞はだれのせい?

  • 発売日: 2021/04/13
  • メディア: 単行本


・帰りに「福岡城さくらまつり」を見てきました。
といっても、今年は宴会禁止としっかり書かれてあります。
夕方のわりに見に来ている人は多い方だった気がしますね。
お城はないので「福岡城址」という名称なのですが、それでも石垣やお濠と桜の組み合わせが素晴らしい場所ですよ(^o^)
ちなみにここは昨年イノシシ捕物騒動の場所でもあります(^_^;)ほんとに街の中なんですよ?
f:id:noriko55:20210323180556j:plain
f:id:noriko55:20210323180717j:plain
f:id:noriko55:20210323180858j:plain
f:id:noriko55:20210323181037j:plain
f:id:noriko55:20210323181057j:plain
f:id:noriko55:20210323181449j:plain