流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/10【ニッポンダイスキ】今日の出来事箇条書き

・QuizKnockのYouTubeチャンネルが、本日登録者200万人達成いたしました!本当におめでとうございます!!(*´∀`)
昨日の配信はアーカイブの都合で今朝6時に打ち切られ、今日の15時から再開されたわけですが、もう一度雑学200個律儀にやるのがまたQuizKnockらしいなぁと。
私が見始めた頃がたしか20万人かそこらだったので、本当に感慨深いです。あの頃は基本的に伊沢くんメインでしたし、ふくらPもまだ顔出ししてなくてイカでしたよね。

そして、200万人達成記念の動画がまた唸る内容で。元の動画をまた見返したくなっちゃうやつですね♪
https://youtu.be/gNBFfD3Mwc8
レイトン教授の新作のナゾ解き制作にも決まりましたし、まだまだQuizKnockの快進撃は続きますね(・∀・)




アイスショー羽生結弦 notte stellata」が開幕、初のフィギュアスケートと体操とのコラボレーションが実現しました。衣装もお互い寄せていて大変良き。
というか、内村航平さんふつーにスケートできちゃってるんですねw
現地に行けない方は明日明後日と配信もありますし、後日日テレプラスで放送があるとのことなので、そちらを待ちたいと思います。