流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/31【ポモドーロタイム】今日の出来事箇条書き

・本日、コミナティ筋注二回目でございます。
カンカン照りの中、バス停から歩くこと約十分、あっという間に汗だくになりつつ病院へ。
一回目のときと別の病院なのですが、こちらもたまたま消化器の病院だったので話が早いというか。
実際はほとんど問診もないままさっさと注射ブスリと刺され、アッサリ終了でした。キッチンタイマー的なのはなく、自分で時計見て15分待機するスタイル。
接種後12時間以上経ちましたが、左腕がどんどん痛くなってきました(;´∀`)あと、倦怠感なのか貧血なのかよく分かりませんが、なんだか体がキツイので、じっくり休もうと思います。
ちなみに私、三連休でーすイエーイ


・本日を以て、天神イムズが閉館。こんなことならもっと行っとけばよかったなぁと( ;∀;)
思い出というか、印象にあるのは、RAG FAIRのふり〜ふり〜ライブでchuで、ここの吹き抜けステージでライブやったのが映像として残ってるんですよね。ライブやイベントのときに上から見下ろせるのが楽しかったり。あと、曲線のエスカレーターも珍しかったですね。
個人的にお世話になったのは地下のPLAZAでした。雑貨とか化粧品とか色々買ったなぁ。他にも、Kバレエカンパニーのアカデミーもここに入ってて、衣装展示を見に行ったのも良き思い出です。