流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/6【黒餡】今日の出来事箇条書き

・ふと気がついたのですが、左脇が妙に痒い。
さらに、左の鎖骨の上がちょっと盛り上がってるんですよね。痛みはないです。
もしかして:ワクチンでリンパ節が腫れてる
検索したら同じような症状の方がちらほらいらっしゃいますね。ワクチンのせいだとしたら、少し様子見ですかねー。
こんな感じだと、やはりしばらくは乳がん検診はできないですね(;´∀`)仕方ない


・医学のお話もう一つ。膵臓のエコー検査で、午後の紅茶ミルクティーを飲むと膵臓がクリアに見える、という驚きの発見Σ( ゜д゜)
https://president.jp/articles/-/49420
意外なものが医学に役立つことがあるんですねー!膵臓の検査はしたことはありませんが、今後はミルクティーがスタンダードになるのかもしれませんね。



・今日はまさかの、Qさまとアイアム冒険少年とほぉ〜スクールが丸かぶり、という事態に(;´∀`)全部QuizKnockメンバー出てるんですけど。しかも全く同じ時間帯にこうちゃん二人テレビに出てましたw売れっ子やの〜。
しかもQさま、さらにまさかのこうちゃん&ジャスコ林が脱落という事態。いやー、これは読めないわ_(:3」∠)_