流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/12【彼是】今日の出来事〜

今日は掃除をしたり、溜まった録画を消化したり_(:3」∠)_台風が近づいているのがなんともナイーブになりますねぇ。
本日は昨日に引き続き、鬼滅の刃総集編「浅草編」が放送。珠世さんが藤結びをしていることを知る。
ちなみに無限列車編放送は9月25日だそうですよ(^o^)


昨日びっくりした動画というか。

U (Again 2006) l SUPER JUNIOR

www.youtube.com
この動画は2006年発売の曲を今年になって歌ったものなんですが、
最初サムネのヒチョルが年齢不詳すぎていつのものかわからなくなり、再生してみて大混乱しましたww
さて問題です、ヒチョルさんはおいくつでしょう?(;´∀`)答えは明日