流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/31【炎】今日の出来事箇条書き

・西日本選手権二日目。今日は予定もあり、男子FSのみリアタイいたしました。
草ちゃん優勝おめでとうございます!ご本人もおっしゃってますが、大西先生のところに移ってから、明らかに今までと違う意識で滑っていることが見てとれますね。ここまで来ると、全日本でさらに完成された姿を期待してしまいます。
2位に友野くん、3位に刑事くんとなりました。刑事くんはまだ膝が万全ではないようで、早く良くなりますように。
女子では舞依ちゃんや理華ちゃんが久しぶりの全日本出場が決まり、大変楽しみです(^^)



・劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」、舞台挨拶中継の回を見てまいりましたー!
映画館はお客さん満員御礼。ちびっこが「きめちゅ!(≧▽≦)」って喜んでるのを目の当たりにして、本当に人気なんだなぁと改めて感じました。
一つ空けの座席がなくなり、食事が禁止になっていましたが、ココアを頼んでなんとかしのげました(^_^;)


率直な感想、「びっっくりした」。
(;´∀`)マジで!?マジで!?ってなりました。私が泣くと思ってた友人知人関係ごめんなさい(苦笑)。
かつて漫画を描いてた人間の立場で考えてしまうんですけど、
ここまでかっこよくキャラクターを描くことも、こういう展開にすることも、私には無理だなと思いました。それだけとんでもなかったです(いい意味で)。


そして、舞台挨拶の感想は「石田彰がこんなに喋ってるの初めて見た」(笑)。アカザについて「トリガーハッピー」に例えたり、なかなか独特の感性をお持ちの方で大変楽しかったです(*´∀`)
詳しくは、各種メディアのレポートをご覧くださいませ(笑)。
それと、日野さんが赤っぽい模様の入ったジャケットを着ていて、とても煉獄さんみありました。
そしてそして、花江くんから直接発表がありましたが、観客動員数累計1000万人突破だそうです!すげー!!はてさて、どこまで伸びるのでしょうか。
f:id:noriko55:20201101014121j:plain

LEO-NiNE (完全生産限定盤) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

LEO-NiNE (完全生産限定盤) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: CD
炎 (期間生産限定盤) (特典なし)

炎 (期間生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: CD


・\うまいっ!/

煉獄さんの食べていたのが牛鍋弁当だと聞いたので、牛鍋にしましたよ♪
f:id:noriko55:20201101014125j:plain