流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/30【カシオペンギン】今日の出来事箇条書き

怒り新党スペシャルを見る。最後のお便り紹介は、夏目アナからマツコさんへの感謝のお手紙でした。この番組があったからこそ、彼女は頑張って来れたんだなぁと。
夏目三久さん、今までお疲れ様でした。どうかお元気で。またいつか、何かのときにひょっこり出てきてもいいですからね( ;∀;)


・10/2にQuizKnockが5周年を迎えるということで、記者会見が行われました。
来年、高校生向けのクイズ大会を行うとのことです(^o^)これは楽しみー!
https://www.oricon.co.jp/news/2208734/full/

好きな記事のアンケートが始まっているので、私も答えたいと思います( ̄▽ ̄)
https://quizknock.com/5th-anniversary