流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/12【あらしのよるに】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20191013014914j:plain
・本州が台風19号で荒れておりますが、福岡にも強風吹き荒れ、強風波浪警報が出ました。
急遽姪っ子を預かることになり、一緒にお水のお習字をしました。久しぶりに書いたけど楽しかったー( ̄▽ ̄)



・キンプリローズパーティー、本日は舞台版の役者さんたちによる無観客ステージ。何とか無事終わってホッとしてます(;´∀`)停電にならなかったのが幸い……。
明日の声優さんたちのステージは予定通り行われるそうです。



フィンランディア杯、男子FS見ました。昌磨も草ちゃんも完璧に、とまでは行きませんでしたが、日本ワンツーフィニッシュとなりました。おめでとうございます。三位にはロマン君となりました。
表彰式がさらに遅い時間なので寝てしまいますかね(^_^;)