流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/12【きゅうり】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20211113005650j:plain
f:id:noriko55:20211113005653j:plain
f:id:noriko55:20211113005656j:plain
・本日お休みでーす。ということで、映画「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」を観てきましたー(*´∀`*)かわいいすみっコたちに和んできました。もはやあの世界で暮らしたいぐらい。
エンディングがバンプなの本当に豪華だなぁとΣ( ゜д゜)
特典の冊子はネタバレ有りなので、映画を見てから読みましょう。
久しぶりにめんたいパスタのお店に行ったら、明太子かけ放題がなくなっていました( ;∀;)味は美味しかったけど、寂しひ……。



・お昼からはNHK杯!このために有休を取ったと言っても過言ではない。
ペアSPはりくりゅうが自己ベスト!す〜〜ばらしい演技で3位発進となりました(≧▽≦)
アイスダンスRDはとてもハイレベルの戦いが見れました( ̄▽ ̄)日本のかなだい、チームココともに迫力のある甲乙つけがたい演技でございました。FDも見逃せませんね!
女子SPでは松生理乃さんの好演と、さらに河辺愛菜ちゃんがノーミスで73点を叩き出すという展開。
しかし第2Gの六練で、まさかのウサチョワ転倒から動けなくなり、そのまま棄権というアクシデント(´・ω・`)
試合は何が起こるかわかりません。まさか、トゥルソワ先輩もウサチョワもいないなんて思ってもみませんでしたもん。
動揺はあったかと思いますが、その後の試合は滞りなく進みました。かおちゃん、エッジ不明瞭があったにもかかわらず、76点の素晴らしい成績!胸のすくようなパワフルな演技でした!
男子SPもまた、好演が続きました。かおくんの攻めた構成の演技に、さらに草ちゃんのほぼノーミスの演技に感動( ;∀;)やったやん!!
スケアメ王者ヴィンスもさすがに強く、99点!
そこへ昌磨が102点をマークし、1位に躍り出ました。
明日も気合い入れて見なくてはなりませんね(`・ω・´)


超余談。マッテオ・リッツォくんをマリトッツォと聞き間違えるツイートが後を絶たなかったですwwwいや予想はしてたけどねwww