流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/14【ラブリー】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20211115002250j:plain
f:id:noriko55:20211115002252j:plain
・ついにモルカー届きましたーー!!
というのも、少し前にバンプレストさんのモルカーぬいぐるみ発売キャンペーンに応募したところ、見事5名様の中の1人として当選してしまいまして、それが本日送られて来たのですよ(゚∀゚)
大きな段ボール箱ですがとても軽いです。 
中には大きなモルカーが5体。いや、5台かな?
ひたすら爆笑しながら開封しましたwwwwww
いやー、どうしようこれwwなにはともあれ、バンプレストさんありがとうございました!



NHK杯エキシビションが行われました〜。
恒例のトークコーナー「スケーターさんいらっしゃい」では、ヴィンスとどーもくんが夢のご対面を果たし、しかもヴィンス曰くどーもくんは「You're beautiful」とwなるほどそういう感覚なのね(*´艸`*)
しかも、NHK杯限定どーもくんのぬいぐるみをもらって嬉しそうでした。良かったねヴィンス♪(*^^*)
そのあと、草ちゃんのプログラムが「You're beautiful」だったのでちょっと面白かった、というのはここだけの話←
いやはや、私のNHK杯が終わってしまいましたね_(:3」∠)_ほんと、4カテゴリとも例年以上に白熱した試合だったと思います。
来年のNHK杯は札幌とのこと。いやー、ぼちぼち福岡もどうですか??