流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/5【いちご】今日の出来事〜

RAG FAIR&INSPi20周年ライブのU-NEXT配信は明日まで。
ということで、見れていなかった部分を改めて視聴しておりました。
まずね、パーマネントって言い回しがもうわかりみが深くてね(笑)。あと、謎の田中さんとかLIVEラリーとかたくさんたくさん蘇る記憶。色々と歌っちゃいました( ̄▽ ̄)♪
またいつか現場で聴くことができるかなぁ。きっといつか出来るよね。

風になりたい

風になりたい

  • アーティスト:INSPi
  • ユニバーサル
Amazon


・昨日は名フェスでした。↑を優先したため、まだアーカイブは見れておりません(;´∀`)明日見なきゃですね。
刑事くんがまさかのゴジラプロだったり、草ちゃんがセカンドループだったりと、見どころは把握してます。ほんとはね、名フェスもいつか行ってみたいんだよね。ここんとここんなことばっかり言ってしまうけれど、やっぱり人間って自由が必要なんだなとつくづく思います。