流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/28【こうちゃん誕生祭】今日の出来事箇条書き

スマホのキャリアがauからpovoに変わりましたー!
本日SIMカードが届きまして、早速変更いたしました。
無課金状態だと、ノロノロですがひとまずツイッターやLINEなんかはできるみたいですね。ただ、画像の読み込みはやはり遅いです。
ゲームを起動してみたところ、

  • ポケ森…冒頭から電波が悪くてリトライを促される(開かない)
  • 未定事件簿…冒頭のテミス像から全然進まない
  • 刀剣乱舞ノロノロだけどとりあえず動く

こんな感じです(^_^;)バキバキに使うとなると、Wi-Fiつなぐか有料トッピングしないと難しいですね。
ひとまず故障時のサポートだけ加入しました。



GPSは全カテゴリーが終了。ファイナルには、日本からは男子が昌磨とゆまち、女子がかおちゃん、そしてペアにりくりゅうが参戦決定となりました!!\(^o^)/
そして今宵はロステレ表彰式とエキシ。日本からは松生さんと友野くんが出場。
ロステレ、どうしてこんなに面白エキシが多いのか。ボクシングあればエアじゃないギターあり。
友野くんのサラリーマンロシア出張編はお客さん大盛り上がり!(≧▽≦)キレッキレでとーっても楽しかったです!冒頭で読んでいたのはロステレのパンフレットとの情報。
そして男子優勝のモリスくんは青塗りジーニーですwwwwwwいやあもう最高wwwwww