流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/12【フラグ】今日の出来事箇条書き

・ワクチン接種から一夜明け。腕というか上半身がバキバキに痛いのですが、熱も頭痛もなく、比較的元気でした(;´∀`)
お陰様で新聞クエストにも行けました。とはいえ、ファイザーのときよりは痛みの範囲が広いというか。明日までおとなしくしておきます。



・ワセダオンアイスがネット配信で行われました。まさかの永井優香ちゃんがゲストで登場に驚きました(゚∀゚)
こうやって伝統を受け継いでいくって、素敵ですねぇ。
そうそう、石塚玲雄くんは引退後、りんすぽでコーチになるそうで!がんばってください!



・たまたまタイトルに釣られて見たら面白かった動画。

www.youtube.com
ダイノジのおじさんたちが、アイドル論を熱く語っていたのが面白いというか本当に頷けて。
なにより、こういう初見の方を納得させてしまうというのが嬉しかったですね。
自分で思うに、二次元のアイドルアニメにハマっていた層の人には刺さりやすいんかなぁと思います。私がまさにそうですし。