流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/4【賽の目】今日の出来事箇条書き

めざましテレビにて、本日よりなにわ男子「サチアレ」がテーマソングとして流れ始めました!
そして、なにわ男子とゆずの北川悠仁の対談も放送されました。大橋リーダーの反応がオタクムーブすぎるんよww
今回のために3曲も作ってくださったそうで、ほかも聞いてみたいですねぇ。あと、当たり前なんですけど、仮歌は北川本人とのこと。それも聞きたーい( ̄▽ ̄)いつかゆずがセルフカバーするかな?
そして、マンスリーエンタメプレゼンターをなにわ男子が一人ずつ担当するそうです!初回はりゅちぇなので余計に楽しみです(^^)



・本日のツイッターは「#カツン担アクスタ撮るのへたくそ選手権」でめちゃめちゃウケてましたw
そもそもKAT-TUNのアクスタ自体が珍しいというのも知りませんでした。慣れないアクスタに、写真撮影の要領を得ないハイフンさんたちがなんとも面白いというか可愛らしいというか(^^)



・パソコンの地震速報を東京設定にしているのですが、今日は複数回鳴っておりました。
もちろんこちらは一切揺れていないのですが、何度も鳴るとさすがに不穏で不穏で(T_T)皆様どうかお気をつけ下さい。