流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/24【フレデリック】今日の出来事〜

・フェアリーさんから、DVD「町田樹 フィギュアスケーターのためのバレエ入門」と、クリアファイルが届きました!
実はですね、もともと同梱希望はできなかったんですけど、一緒に送ってくださいました。
というのも、DVDとクリアファイルをネットで別々に注文した人は同梱できますよ、とのお知らせはあったんですが、いかんせん私はDVDを4月の前夜祭で直接申し込んでたんですね。なので通販の情報とは全く紐づいてなかったのですが、名前や住所で同一人物だと判断してくださったようです。ほんとにありがとうございましたm(_
_)m
今日は見れなかったので後日またゆっくり鑑賞して感想を書きたいと思います(*´∀`*)楽しみー



・夜はネプリーグを鑑賞。QuizKnockとわっきゃいさんがご出演。
鮭が白身魚なのはQK民には周知の事実ですよねー(・∀・)
「秋田名物はつもりハタハタ、男鹿で男鹿ブリコ」を小学生のときに覚えてから未だに唱えられますね。
魚の専門家の鈴木香里武さん、見た目も魔夜峰央の漫画みあって特徴的な方ですが、経歴がまたすごいのでググッてみてください。いやはや面白い人がいるもんだ。