流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/11【パス太】今日の出来事〜

早朝から起きてGPF女子FSを観戦。
まずは舞依ちゃん、初優勝おめでとうございます!( ;∀;)ここまでたどり着くことができて、本当に嬉しいです。
そして倫果ちゃん、繰り上がりからのGPS2戦出場、そしてGPFと大活躍でございました。
かおちゃんは残念ながらメダルを逃してしまいましたが、全日本でまた生き生きと滑るかおちゃんが見られることを祈っています。



これをしたためている現在、エキシビションが行われています。
やー、草ちゃんのポエタはやはりいいものですね(*´ω`*)今期はエキシずっとこれなのかな。だとしたらまた見られる機会があるのでしょうね。うふふ。
倫果ちゃんはグレイテスト・ショーマンのThis is me。お衣装がダイオウグソクムシ色だと指摘している人がいて笑いました(真相はいかに?)