流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/18【ダイブ】今日の出来事箇条書き

・朝起きたら、推しと推しが夢の共演を果たしておりました( ;∀;)
ポプテピピック最終回にて、蒼井翔太西川貴教が実写にて出演しましたー!やったー!
しかもちゃんなかにゆうきゃんに、豪華出演陣でございますよ。
これから見たい!という方は、アマゾンプライムまたは12/20にBS日テレにて放送があります♪が




M-1グランプリ、個人的にはトータルでさや香優勝だったかなーと。理由を挙げるなら、後ろ向きですけどもウエストランドは終始毒舌スタイルだったので、なかなか一般受けが厳しいかなと。面白くないわけではないんですけど。
基本的にはどつき漫才とか、わかりやすいコント形式が王道イッテホシイタイプです。はい。