流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/3【ヤーー】今日の駆けずり


初売りだーー!!(紅のテンションで)
一日遅れの初売りに参戦してきましたよ。どこもかしこもやはり人は多く、さらに初っ端から大きめの上着を買ってしまったがため(だって安かったんだもん)、最初から最後まで大荷物でした(^_^;)
そして問題のランチ。やはりスープストックトーキョーしか勝たんのですよ。いつもよりはお客さん多めでしたが、12時台でも座れましたわ。
チキンカレーと、「フェルメールの“牛乳を注ぐ女”のスープ」を注文。スープは名前だけで注文してみましたが、ミルクベースのスープに、レーズンパン(!)とナッツが入っていて非常に美味しかったです(いわゆるジャケ買いですな)。
また、博多阪急で開催中の「宙フェス」が素晴らしかったです(*´艸`*)ヲタク心をくすぐられます。1/9までやってますので是非!
写真撮影もうpもOKですよん。