流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/2【ツインテ】今日の出来事箇条書き

・まさにブログを打とうとして気づいたのですが、22と打つと、変換候補に『22年目の告白 -私が殺人犯です-』というタイトルが出てくるのです。
どういう作品?と思って調べたら、映画のタイトルとのこと。こんな細かいサブタイトルまで変換に出てくるんですね〜。他にもいろいろ出てくるか調べてみようかな。


・友野くんについにスポンサーさんがつきました!あのコラントッテさんです。今後とも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
これで安心して競技が続けられますね(^^)
やはり大学卒業後となると余計に、所属先もそうですし、何かと問題が出てくるもので。