流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/3【悪霊退散】今日の出来事箇条書き

・本日は博多阪急のチョコレート売り場へ。今年もマイネローレンのチョコミルフィーユを買うことができました( ̄▽ ̄)もはや恒例です。
ブルガリのチョコも見かけましたよ〜神々しかったです。オードリーのお菓子は完全に売り切れてました。あれ貰ったことありますけどかわいいですよね。
ミッフィーのzakkaフェスタにも寄りました。人気商品は軒並み売れてしまってましたが、それでもかわいい商品がたくさんあって楽しかったです。ミッフィーのまな板は可哀想すぎて使える自信がない(;´∀`)顔に包丁をトントンするなんて……w


惑星の輝き

惑星の輝き

  • ショコラブティック レクラ
Amazon


・本日の少クラでついになにわちゃんたちがやらかしました。そうです、あの人気曲「妄想ちゅーDiscooooooo!!」です。しかも生歌。なぜベストを尽くしたのか。アドリブ入りで大変楽しませていただきましたwwwwww
願わくば、民放でも見てみたいなぁなんて(*´艸`*)