流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/13【明日は特別スペシャルデイ】今日の出来事〜

・ヲタクの妄想が具現化します!←
なんと、羽生結弦の絵本をCLAMPが担当、というとんでもない企画が発表されました!!まままマジですかー!?
しかも結弦側から依頼したそうで。もしかして、なんらかの作品のファンだったりします??
CLAMP側はというと、もこな先生がガチヲタであることは把握しています。
どんな作品になるのか今から非常に楽しみです!夢は見るもんだな!( ̄▽ ̄)



・ハイチュウの新広告が全国7箇所の駅に掲載されます!
ちなみに福岡は恭平で、西鉄福岡駅とのことです。2/15かららしいので、近いうちに行ってみます(^o^)