流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/14【シャラララ】今日の出来事箇条書き

・QuizKnockの新刊「QuizKnockの博識クイズ」が届きました!これでお勉強したいと思います(^o^)

QuizKnockの博識クイズ デラックス
https://www.amazon.jp/dp/4299039564?ref=ppx_pop_mob_ap_share


・そして、新しいスマホ(Xperia5IV)のケースもようやく届きました。LINEも引き継ぎまして、ログイン情報などはほぼ完全に新しいスマホに移行しました。まだ画像データがお引越し完了できてませんが、基本的なことは使えるようにはなってます。見た目は旧スマホとあまり変わらないものの、細かい点で勝手が違うのでなかなか慣れませんね。



・本日はバレンタインデー。たくさんお菓子をいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
逆バレンタインから早9年。9年!?(゚∀゚)