流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/30【ネオンサイン】昨日と今日の出来事〜

・昨日、プレミアムトークの後に初めて博多駅から七隈線に乗ったので感想をば。
見慣れた地下鉄博多駅に、突如新しい入り口が。空港線よりさらに深くエスカレーターで下っていきます。構内はとても綺麗〜☆
列車はいつもの地下鉄なのですが、いかんせん脳内で路線がいまいち繋がってなくて、車内アナウンスを聞きながら、繋ぎ合わせていく作業でしたw
おかげ様で、急いでいるときには助かります(^o^)



めざましテレビの「なにわ男子のなんでやねん」が明日を以て最終回。お役立ち情報ばかりでとてもためになるコーナーでした。
テーマ曲「サチアレ」も明日で最後。寂しくなりますなぁ(´・ω・`)
重大発表って何だろ?



・映画「刀剣乱舞−黎明−」チケット取りましたよ。近日行ってまいりまする(・∀・)
4DXだと、高速バスの揺れも再現しているということでバズっておりますw2回目は4DXにしようかなw
ゲームの方では明日からログインすると映画に登場する刀剣男士たちが貰えます!ゲーム始めるなら今です!