流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/9【素敵な未来】今日の出来事~

・選挙の日なので、投票行って外食してきました◎抹茶ドーナツおいちい(^q^)
人が多すぎて、ミスドのメリーゴーランドとちびぬい一緒に撮影できませんでした(;・∀・)朝はご年配の方多いのね
大濠公園もお散歩やジョギングの方がいっぱい。ぼちぼち日傘が要りますね。
お花やスワンボートと記念撮影パチリ。今度は平日に来ようかな。



・本日、プリンスアイスワールド佐賀の一般発売でした。なんやかんやで先行に申し込みそびれていたので、今日10時にアクセスしてチケット確保できました!6/10参戦しまーす!
同じく、本日11時から(ありがてぇ)一般発売だった「もしも塾」は残念ながら瞬殺でした(泣)。地元公演なのになぁ……。