流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/11【らんまん】今日の出来事箇条書き

・本日は通院の日。新しい研究に提出するため、いつもより余計に採血されたのでちょっとキツかったです(^_^;)またタンパク質足りないって言われました……。
帰りにスタバに寄り、コーラフラペチーノをいただきました。無炭酸らしいですが、個人的にはシュワシュワ感がほしかったかなぁ。美味しいのは美味しいんですけどね。明日からメロンフラペチーノが始まるそうです。


・知識検定、落ちましたー\(^o^)/
まあ分かってた事ですけどね_(:3」∠)_
スポーツと国際が特に弱いということがわかりました。時事や流行りに関しては、話題を追っておけば解けそうなものがそこそこあっただけに、そこは悔しいですね。
それぞれのジャンルを20点以上とる、というのはクリアしていたのですが、いかんせん総合で足りてません。
とはいえ、当初の目標の250点以上は越えたのでそこはよかったです。
あと、社会生活力がやたらと高いのおかしいと思うww



・大橋リーダーが突如ヤベェダンス動画を上げてくださったので全人類見てほしい。なんですかこれ(゚∀゚)
なにわ男子 on Instagram: "#大橋ダンスレッスン中"