流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/27映画「刀剣乱舞−黎明−」応援上映@ティージョイ博多

とうらぶ応援上映に出陣してきましたっ!(「・ω・)「
ティージョイといえば、映画に映っている博多駅の中にある映画館なのです。
いや〜楽しかった〜!(゚∀゚)
特に長義やへっしーのシーンがすごかったですねww
ありがとうけんらんぶ!!応援上映もっかいお願いします!!
やはりご時世的なこともあって、継承の応援上映に比べたら皆さん遠慮気味でしたね(´・ω・`)もっと叫べばよかったとちょっと後悔。


個人的に面白すぎた刀剣乱舞応援上映ハイライト
・最初の特典映像(鈴木拡樹くんと荒牧慶彦くんがご登場)がやや事故w
・カフェで三日月が女子達と写真をとるシーン
「駄目です(# ゚Д゚)」「本丸通してください(# ゚Д゚)」
・博物館にて「銃刀法違反!」
・福岡のシーンで大喝采
・「顔がいい!」
・ホラーシーンで直前に注意喚起してくれるの優しい
・最後の勢ぞろいでおのおの爆発する審神者の皆さん
・実弦が名乗るシーンで驚きと大喝采