流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

刀剣乱舞応援上映に出陣!

f:id:noriko55:20190211234346j:plain
Tジョイ博多で、エンディングでオレンジ振り回しながら「西川貴教ぃぃ!!」叫んだのは私です←
刀剣乱舞応援上映、超ーー楽しかったです!!!皆様お疲れでした!!!(≧▽≦)


まずはじめにキンプリ特報が流れた時点で悟りました。
「キンプリエリートがたくさんいる…!」
ここで俄然勇気がわきましたね(*´∀`*)←エリートではないが履修済
そして、本編前には鈴木拡樹くんからのコメントが流れ、皆さんで「はーい!」と返事。


以下、応援上映で面白かったコール
東宝ー!!
・顔がいい!!!(何回も)
・足がきれい!
・主、長生きして!
・ナイスカステラ!
・黒田節!(日本号に)
・黒田で大事にされたからいいじゃない!(長谷部に)
・美少女ー!!
・おはようございます!!
・鳩ー!!
・スーパーイケメンターイム!
 \ヒュー!!/
(河原のシーンにて)
・おかわりー!
・あづにゃーん!(※安土城のことです)
・焼けても綺麗だよー!!
・ジジイと○○!!(ネタバレのため伏字)


東宝で叫んだり感謝を表すのはキンプリからの文化ですね。ほんとに心強かったですw
いやー、またぜひとも応援上映やってください!今度はもっとうまく出来ると思うし!


余談。刀剣乱舞応援上映は阪急カード割引の日だったので1100円でした♪ありがてぇ!