流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/20【ラマ】今日の出来事~

・今日はお休みでした。そこまで暑くなかったし、ちびっこたちにも会えたし、そこそこゆっくりできました(^^)
ポケモンおっとっとを持っていったら喜ばれました。



・今更ながら、狩野英孝のマイクラ実況を見まして、そしたらちょうど今夜マイクラ生配信があったのでリアタイしてましたが、大変おもしろかったですw神主が神社作るってのがなかなかレアだし、さすがに色々詳しいし、かといってマイクラの技術がそれに伴うかといったらそうではないし()、さらに村に行くにしても死にすぎだし()、過去のアーカイブも見てみようと思いましたwww