流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/16【三日月】今日の出来事〜

・普段は全く見ないのですが、なにわちゃんたちが出るということで「有吉の壁」を見てました。
あの〜、めちゃめちゃ面白かったですwww
しかも場所はホテル三日月。実は前々からちょっと行ってみたかったホテルだったりします。どんなところかいろいろ分かって良かったです(^^)
女将のところも良かったですが、恭平のお面のくだりが生々しかったり()、大西流星と小西流水の夢の共演が見られたりでその辺が個人的ハイライトですw
なにわちゃん以外だと、おまんじゅうのくだりかな〜wwwwww



刀剣乱舞話。江戸城潜入調査が本日で終わりました。ただ、なっかなか欲しいアイテムが取れませんで(刀は取れたのに)、ほんとにお昼のギリッギリまで出陣して鍵集めて宝物庫を漁ってました(;´∀`)なんとか御札も概ね取れたので良かったです。日々コツコツやらないとダメですね〜。