流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/28【真実の口】今日の出来事〜

アメトーーク3時間スペシャル ビビリ−1グランプリに大西流星初参戦!
なにふぁむの皆さんはご存知でしょうが、りゅちぇは普段からあのヒィィな奇声なんですよwwwwww今回のアメトーークも予想を遥かに超えるビビリで楽しませていただきましたwwwwww(ノ∀`)笑いすぎてアゴ痛いですwwwwww
個人的に、エイコーちゃんこと狩野英孝とりゅちぇが二人で初心LOVE歌いながら風船割って大騒ぎしていたのが微笑ましかったです(^o^)
パブサすると、りゅちぇの叫び声は我妻善逸あるいは半天狗だそうですwwwwww
これでまたドッキリ系のお仕事ふえるといいな。りゅちぇとしてはどう思ってるのかは定かではありませんが(苦笑)



JAXAの広報誌「JAXA's」に、町田樹先生とJAXAの尾崎さんとの対談が掲載されています。
宇宙がお好きな町田先生、ついにガチの宇宙の専門家と相見えるとは、まるで夢のようです(*^^*)
https://fanfun.jaxa.jp/jaxas/no093/01.html
スイングバイって、一言で言っても相当計算ずくじゃないと難しいですよねぇ(*_*)