流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/6【君のうた】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子結成五周年おめでとうございます!
まだまだ五歳、これからますますのご活躍をお祈りいたします♪(^^)



・なにわ男子「I Wish」タワレコで予約してきました(*´∀`)
普段は予約せずにフラゲ日に買いに行くのが定番でしたが、初動枚数を増やすためにも予約したほうが良いかなと思いまして。店頭からシングルがなくなったりもありましたし。
今回もレシート楽しみにしてます♪



NHK「スイッチインタビュー」堂本光一羽生結弦
三十分とは思えぬ濃い内容でございました。光ちゃんがアイリンに行ってるのも不思議だし、ほぼ初対面だと思いますけど、お互い色々とパフォーマンスについての主義だったりがあって、意気投合していて大変楽しゅうございました(^^)



・GUでトップス買いました〜。毎年毎年この頃になると服が足りなくなるのですよ(;´∀`)冬にも重ね着できそうなハイネックトップスにしました。